• 私たちは知っています。お客様の成功と発展に果てなどないことを。経営に対するお客様のイマジネーションにもまた限りなどないことを。――みらい会計税理士法人
業務案内

経営計画講座から毎月の経理業務・サポートみらい会計は税務・会計のプロフェッショナル集団。でも硬くない気軽に相談できる明るい事務所です。

税務
会計
セミナー
節税
決算
申告
相続
経営計画
取扱い業務一覧へ

税務コンテンツ

相続コンテンツ

医業福祉コンテンツ

 

代表写真
会計から変える会社のみらい

お客様からの"ありがとう"が私が仕事をさせて頂く時のエネルギーです。
税理士という職業を選んで良かったと思う瞬間が時々あります。
それはお客様の心から湧き出た、私への感謝のお言葉を頂戴する瞬間です。
このまま推移すると間もなく倒産という会社を、私達が社長と一緒になって立て 直した時だったり、私が相続の執行人として取り仕切ったことにより、その親族の誰れもが大荒れになるだろうと予想していた、相続手続きが無事に終了した時だったり、数え出すと、いくらでも出てくる"ありがとう"の瞬間があります。
天から与えられた税理士という職業を、感謝せずにはおられません。
お客様から"ありがとう"のお言葉を頂戴した時、私こそ仕事を頂戴したそのお客様に心から感謝する瞬間なのです。

detail 代表挨拶
お客様事例
(株)中田デンタル・センター 代表取締役 中田 茂樹様
(株)中田デンタル・センター
代表取締役 中田 茂樹様

みらい会計さんは、毎月きっちり処理してくれるので決算数字は予想金額の通りでほとんどブレません。

detail もっと詳しく
東京電源株式会社 代表取締役 夏目 孝之様
東京電源(株)
代表取締役 夏目 孝之様

みらい会計税理士法人さんに経理関係のお世話になっておりますが、問題点の指摘と改善等で適切なアドバイスとご指導をいただいております。

detail もっと詳しく
佐成屋様 正方形2
(株)佐成屋
代表取締役 篠原 昭二様

みらい会計さんとは先代社長だった父の時代からの長い付き合いになります。

detail もっと詳しく
ページの先頭へ戻る
CopyRight(c) 2013 みらい会計税理士法人 Allrights Reserved